POMOSITE(仮)

C91

#DECADAO - The Art Of Pomo Rosso

コミックマーケット91、3日目(2016/12/31、土曜日)東7ホール l-18bにて、
Pomo Rosso の過去の絵をまとめた本 "#DECADAO - The Art Of Pomo Rosso" を頒布します。

DECADAOはディケイだおと読みます。
このPOMOSITEを始めてからの13年をふり返るもので、 作っていて感慨深かったです。

今回、サークル記号が英大文字と小文字があって紛らわしいのですが、
東7ホールの方の小文字のエルの18bです、ご注意ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

C88

あなろげ

毎度お世話になってる randam_butterさんの新刊「あなろげ」に今回も寄稿させていただいてます。
アナログゲームの本なんですがなぜか世界最初のビデオゲームの話(と絵)を書きました。
1日目(8月14日/金曜日)西ひ07aにて、どうぞよろしくです。


そしてまた今回もms先生の新刊にゲストでちょびっと描かせていただいています。

これを実際描いてみたっていう。

2日目(8月15日/土曜日)東プ15bにて、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

C87

白衿のエミュレイターズ

コミックマーケット87、今回自分でスペースは取ってないんですが、
randam_butterさんの新刊 「白衿のエミュレイターズ」の表紙を描かせていただきました。
いのうえさんの久しぶりの書き下ろし小説です。
http://randambutter.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

1日目(2014年12月28日/日曜日)
西れ48b「randam_butter」にて、
どうぞよろしくお願いいたします。


もう1つ、3日目のmsさんのアイカツ本にゲストで4p描かせていただきました。
msさんの表紙がかわいすぎて大変です。
http://tsuredureshufu.tumblr.com/post/105958221377/12-30-87-h-01b

自分のは劇場版の良かったシーンを落描きました。
本編には別段関わるところはありませんが、
いちおうネタバレ含むので劇場版未見の方はご注意ください。

3日目(2014年12月30日/火曜日)
H-01b「爽快主婦」にて、
こちらもぜひよろしくお願いいたします。

GOOD MORNING MY DREAM / ゲスト原稿

C86

randam_butter2014年夏コミ新刊「mute こごえで話したいこわい話」

randam_butter 2014年 夏コミ 新刊「mute こごえで話したいこわい話」

コミックマーケット86 2日目(8/16土曜) 西よ-32a「フライング東上」様(委託)

毎度おなじみrandam_butterさんの本に今回も寄稿しています。
今回のテーマは「怖い話・イヤな話」ということで、モノクロ2ページ描いてます。
みなさんイヤな話系に偏るのでは…と思ってたのですが、だいたいちゃんと怖い話系でした。自分のだけ浮いてないか心配です。

とにかく今回も面白い本になってると思いますので、コミケ2日目行かれる方は是非立ち寄ってみてください。
COMIC ZINさんなどでも委託通販が始まるそうなので、よろしければ(詳細はrandam_butterさんのブログにて)。

C85

2013年の冬コミ、2つの企画にゲスト参加しております。


アイカツ!カラーイラスト合同誌第3弾「WINTER*STARS」

アイカツ!カラーいらすと合同誌「WINTER*STARS」

コミックマーケット85 2013年12/29~12/31 於:東京ビックサイト

今年最もはまり毎週ありがたさに泣きながら見ているアイカツの、ゼックさん主催によるカラーイラスト合同誌です。
「冬のふたり」がテーマということで、いちごちゃんとあおいちゃんを描かせていただきました。
参加者57人で超豪華な感じです。


randam_butter 艦これ本「ふとん鎮守府」

randam_butter艦これ本「ふとん鎮守府」

12/31(火)、コミケ3日目、東ブロックP07b「randam_butter」

「蛮族」「百合と生活習慣病」「神」など珍奇なテーマの数々の同人誌で
時代の反逆児ぶりを遺憾なく発揮してきたサークルrandam_butter、
今回のテーマはなんと今話題の「艦これ」。何があったんでしょうか、時代と寝る気まんまんです。
今回は我が嫁で娘の潮ちゃんと漣ちゃんの2人のモノクロイラスト1枚寄稿しています。


以上2冊、どうぞよろしくお願いいたします。

C84

VERY GOD

2013年8月11日(日)夏コミ2日目、東地区ウ-14b「randam_butter」
新刊「8MILLION(エイトミリオン)」に2ページのぽんちマンガを寄稿しています。

2日目当日はえいひさんのところで売り子をしています。
合言葉「ぽもなのだが…」と言ってくれた人には花森先生謹製の#pomodaoステッカーを差し上げます。

ぽもなのだが… #pomodao